モダン寺子屋パレットキャンパス | 日記 | 待ってました☆

今こそ出発点!頑張りたいあなたを全力サポート!「利き脳学習」で効率良く勉強しませんか?

Top >  日記 > 待ってました☆

モダン寺子屋パレットキャンパス の日記

待ってました☆

2011.02.27

引き続き大学受験の合格結果が出てきました。

畿央大学(理学療法)!

早稲田大学(人間科学)!

よくやった!すごいぞ!本当にすごいぞ!偉い!

西日本トップの同志社に引き続き、

とうとう全国トップの…あの早稲田

開校1年目にして最難関を見事に制覇してしまいました!!

なんということでしょう…

すでに近隣の高校3つくらいの実績を眺めていたのですが、すでに実績超えてる気が。。。

これでさらにもし国公立の合格が出てしまったらもうどうしようかと…。

さらに調子にのっちゃいますよ(笑)


…え、合格の秘訣?

ん~、ノウハウは公開できませんよ。
ただ、考え方や姿勢で言うと、少なくとも「プラスサイクルな思考法」が大切ということだけは間違いないですよ。


まあ、とりあえず、早慶上智のレベルもお任せ下さいということです。

あ、入口はこちらですよ↓

【難関大学受験なら…東大阪最強の塾!】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-6748-0200
E-mail:info@pallete-campus.com
代表:西川暁(Nishikawa Satoru)



日記一覧へ戻る

【PR】  BROTHERHOOD HairSalon  寒川ローンテニスクラブ  ほねつぎ藤井整骨院  フラワーショップ おばた  リトルファーブル