モダン寺子屋パレットキャンパス | 日記 | 早朝特訓だぜぃ♪

今こそ出発点!頑張りたいあなたを全力サポート!「利き脳学習」で効率良く勉強しませんか?

Top >  日記 > 早朝特訓だぜぃ♪

モダン寺子屋パレットキャンパス の日記

早朝特訓だぜぃ♪

2011.01.26

中学生部門で学年末テストの対策としてただいま朝5時半!早朝特訓中!

夏・秋は良いですが、この寒い冬に朝からの特訓は正直つらいっ(笑)

本来朝6:00~ですが、生徒自ら
「先生、明日はもう少し早めに来ていいですか!?5時半までに!」とまさかの発言

感動した(ToT)!!

ならば喜んでその期待に応えよう!

パレットキャンパスは頑張りたいキミたちを全力でサポートするぞ!

ちなみに前回の2学期末テストでは秋に入会してたった2カ月の中3の生徒がこの対策講座を通じて、5科目で105点UPし、言葉通り「ケタ違い」の成長を見せつけてくれました。

いやぁ、なかなかやってくれるぜ。

というわけで、

漫画のようなでたらめな急成長がパレットキャンパスでは実現可能になっちゃうという展開。


【本気で定期テストの得点をあげたいなら…】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-6748-0200
E-MAIL:info@pallete-campus.com
代表:西川暁

早朝特訓だぜぃ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  カイミュージックスクール音楽教室  はりいんT  市川・船橋で弁護士をお探しなら!弁護士法人リバーシティ法律事務所  まつ毛エクステolive  CANDY