モダン寺子屋パレットキャンパス | 日記 | センター英語、4年連続9割達成!

今こそ出発点!頑張りたいあなたを全力サポート!「利き脳学習」で効率良く勉強しませんか?

Top >  日記 > センター英語、4年連続9割達成!

モダン寺子屋パレットキャンパス の日記

センター英語、4年連続9割達成!

2011.01.17

センター試験が終わり、自己採点の結果がでました。。。

なんと、

英語180/200
現代文80/100
日本史82/100
現代社会79/100

と小さな個別指導ながらすばらしい成績を勝ち取りました!

高1から大手予備校に3年間通ってる生徒でも、本番で9割はごくまれです。

この生徒は入会当時はマーク試験で100/200前後でした。

私、西川もなんとかT-1グランプリ英語全国3位の威厳を保つことができてホッとしてます(笑)

私が個別に担当している教え子で9割オーバーの結果を残したのは連続4年目です。

大手予備校のカリスマ講師の方へ、

「調子に乗ってすみません。開校一年目にしてやってしまいました(笑)」

今回で、パレットキャンパスにはセンター必勝のためのノウハウが間違いなくあることが証明できました

というわけで、本気で大学受験を頑張りたい方はうちに来なさい。

数学・物理・化学・生物・地学…、全て対応しますよ~!


東大阪の学習塾・予備校なら…
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
電話:06-6748-0200
E-mail:info@pallete-campus.com
代表:西川暁



センター英語、4年連続9割達成!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ジェットラグ  三興クリーン  Artエステティック  宝石・メガネ・時計 桐生の(株)福田時計店  イーグルショップ 菊池夢空間タイヤ店