モダン寺子屋パレットキャンパス | 日記 | 待たせたな…、東大阪唯一の就活予備校ついに始動!

今こそ出発点!頑張りたいあなたを全力サポート!「利き脳学習」で効率良く勉強しませんか?

Top >  日記 > 待たせたな…、東大阪唯一の就活予備校ついに始動!

モダン寺子屋パレットキャンパス の日記

待たせたな…、東大阪唯一の就活予備校ついに始動!

2010.12.18

【受講者随時募集!個別対応なのでオーダーメイドの時間割】

近隣大学(近畿大学・大阪樟蔭女子大学・大阪商業大学・東大阪大学)の皆さんはもちろん、Web中継で全国どこからでも受講できます!

エントリーシート・グループワーク・SPI・適性検査・面接の対策は任せておきなさい!

パーソナルコーチングで、君たちの良いところ見つけてみせます!

そして、就活予備校パレットキャンパス最強の武器…

それは、大脳科学の米国ハーマンモデルによる、自己分析

※ハーマンモデルは元々、新人教育など社内研修として導入されており、
IBM・インテル・P&G・コカコーラ・キヤノン・資生堂など、米国・アジアなどで既に200万以上に採用され、効果が実証されています。


☆体験セミナーアンケートより受講者からのコメント☆

○大阪市立大学2回生 経済学部 Mさん

「グループでディスカッションをしたり、就活についての話を聞いたことがなかったので、今日は良い体験ができたと思います。もっと場数を踏んでみたいと思いました」


○近畿大学3回生 生物理工学部 Kさん

「私にとって、これが本当に就活の幕開けだと感じました」


○大阪市立大学3回生 経済学部 Yさん

「就活の現状に関するナマの情報だけでなく、今後親になっていく上でも重要なアドバイスも頂けてよかったです。将来に向けて今からでも役立つ情報ばかりでした。」

○近畿大学3回生 理工学部 Tさん

「就活に不可欠なディスカッションのコツや、リーダー・タイムキーパーなどの役割の大切さを知れて良かったです」


【受講について】
通塾を考えている方もWeb受講を考えている方もまずはお問い合わせください。
どんな就職活動にしたいかによって、何が必要か大きく変わってきます。
最初は雑談から始めて、徐々に意思を固めていきましょう。
どんな初歩的なことでも気軽に聞いてください。内定が取れるまで丁寧にサポートします!

就職活動の対策なら…
就活予備校パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
電話:06-0648-0200
E-mail:info@pallete-campus.com
代表:西川暁

待たせたな…、東大阪唯一の就活予備校ついに始動!

日記一覧へ戻る

【PR】  ポウズ動物病院  上海 焼き小籠包 吉祥寺本店  株式会社イサム建築工房  Trattoria Bar affabile  DP STAND